2015年3月28日土曜日

リストはテレアポの生命線

弊社は成果報酬型テレマーケティングテレアポをしています。

そこで、皆さんは、テレコールをするときどのような、トークをしていますか?




テレマーケティングテレアポと言われる分野では、まず、一番重要なのはリスト作りです。

リストの精査も含みます。

リストはテレマーケティングテレアポの生命線です。

このリストを作成するために、各社がしのぎをけずるんですね。

そして、各社ともHOTリストと言うものも持っています。

今までの経験上、ほとんどの確立でアポイントが取れるというリストです。

テレマーケティングテレアポ各社は、ここのリストがそろって初めて仕事がスタートします。

しかし、依頼を受けた商品が、魅力的でない商材や差別化が出来てない商材はでは、アポイントも取れません。




その商材は、如何に他社差別化が出来ているか・・

ここが重要となってきます。

直接会って物を売るのと一緒ですね。

いかがですか?

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